ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
linha0425

2012年10月04日

陸っぱりに最適!!

LINHA(リーニア)から、陸っぱりに最適なフィッシングバッグが登場ですびっくり

陸っぱりに最適!!陸っぱりに最適!!

何が凄いかと言いますと・・・

口の開閉がロールトップ(口を折ってベルクロで固定する方式)なので、タックル類の取出しが驚くほど早いんです!

陸っぱりに最適!!


見よ!この開口部!!

このバッグは陸っぱりのヘビーユーザーから、「釣りの時、ファスナーの開け閉めが面倒だから何とかならない?」という
声を受けて、試行錯誤の末に誕生したバッグなんです。

実際、フィールドでは突然のボイルやシチュエーションの変化で、1秒も無駄に出来ない時って多々有りますよね?
そんな時に、ファスナーを開けて(しかも途中でファスナーが引っかかったり、スライダーの引き手を捜したり)ケースを
取り出していたら間に合わない事もあります。
もちろん、そんな瞬間は少ないですが、その1秒で釣れる・釣れないが決まる事が有るのも事実です。

陸っぱりに最適!!

容量にもコダワリました。 VS3020が2個余裕で入ります!

陸っぱりに最適!!

ショルダーパットにもポーチ類を取り付け出来ます!
これは、実際に使用してみると本当に便利です。

陸っぱりに最適!!

ショルダーベルトは、取り外して腰に巻けるので、このように腰にポーチやロッドホルダーを付ける事も可能です。
陸っぱりの時にバッグを足元に置いておく事って多いですよね?
そんな時に、ポーチに小物やルアーを入れておけば、ルアー交換の度にバッグに手を伸ばさなくてもOKです。

「良いことばっかり言ってるけど、防水性は大丈夫?」って思ったそこの貴方!

このバックは口を折るので、ファスナーが上を向いてるバッグよりも防水性は高いんです。

陸っぱりに最適!!

口を折った状態です。この状態でも中の物が取り出せるように、上部ファスナーを開けた内側にもう一つ
ファスナーが有って、直接内部にアクセス出来ます!(詳細はコチラ


ロールトップ方式のバッグって、防水バッグのイメージが強いし馴染みのない形ですが、工夫して設計すれば、
本当に使いやすいバッグになるんです!

ルアー交換を早くしたい貴方!
荷物を簡単に素早く取り出したい貴方!

コレは自信を持ってオススメできます!

それではパー











同じカテゴリー(フィッシンググッズ )の記事画像
青木大介さんが!!
DリングSETの便利な使い方
陸っぱりロッドホルダー
サンスイ上野店さん
釣り人の為のバックパック
LINHA(リーニア)のフィッシングバッグ
同じカテゴリー(フィッシンググッズ )の記事
 青木大介さんが!! (2012-10-03 17:24)
 DリングSETの便利な使い方 (2012-10-01 15:22)
 陸っぱりロッドホルダー (2012-03-13 16:54)
 サンスイ上野店さん (2012-02-22 18:23)
 釣り人の為のバックパック (2012-02-17 11:52)
 LINHA(リーニア)のフィッシングバッグ (2012-02-16 15:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陸っぱりに最適!!
    コメント(0)