ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
linha0425

2011年10月08日

琵琶湖釣行 9.30

9月30日、10月1日に琵琶湖に行って来ました。

今回は東京からのゲストと一緒に釣行です。

ワイルドグラスっていうメンズアパレル企業の
社長とスタッフです。

琵琶湖釣行 9.30

ワイルドグラス社長のカンノくん、前回琵琶湖で56cmをGETしています!
琵琶湖釣行 9.30

まだ若いがやり手、今回がBASS釣り初体験のオオハラくん!

半年振りの琵琶湖AND釣り初心者の二人なので責任重大!
でも、台風15号の影響で琵琶湖は激タフダウンダウン
ボート屋さんも「終わってるデ~」って・・・


まあ、なんとかなるでしょ!


まずは、BASS初めてのオオハラくんにGILLからのご挨拶!!
琵琶湖釣行 9.30

自分にも安心FISH
琵琶湖釣行 9.30

続いて、待望の琵琶湖BASSがオオハラくんに~
琵琶湖釣行 9.30

針を外してあげるカンノくん、心なしか顔がこわばっているような~
琵琶湖釣行 9.30



と思ったら・・・見事BASSゲットです。
琵琶湖釣行 9.30
しかし、顔がビミョーです。。。。
まあ、しょうがないです。
前回の琵琶湖はトップで入れ喰い&56cmの自己最大のを釣ってますから・・・

この日は、この後小バス少々に遊んでもらっただけで終了となりましたダウン

本当に今の琵琶湖はタフです汗


さあ、次の日は釣れるのか!


ではまたパー









同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
琵琶湖釣行 11.12
ボートシーバスデビュー!
琵琶湖釣行 10.22
琵琶湖釣行 10.1
大江川釣行 9.23
大江川釣行 9.19
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 琵琶湖釣行 11.12 (2011-11-17 00:47)
 ボートシーバスデビュー! (2011-10-30 00:54)
 琵琶湖釣行 10.22 (2011-10-24 01:19)
 琵琶湖釣行 10.1 (2011-10-08 23:37)
 大江川釣行 9.23 (2011-09-25 23:33)
 大江川釣行 9.19 (2011-09-25 23:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
琵琶湖釣行 9.30
    コメント(0)