ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
linha0425

2011年11月17日

琵琶湖釣行 11.12

11月12日に琵琶湖に行ってきました。


当日は前日に降った冷たい雨の影響で厳しそうダウン

ブログなどでも厳しい・厳しいという情報でした。

琵琶湖マリンのスタッフに聞いても「厳しいデ~」って。。。。


実際湖上に出ると水が濁って・細かい粒子みたいなのが有り泡も消えません完全に「ターンオーバー」です


しか~し、こんな時こそバイブレ超高速巻き~がキクンですびっくり



今日は、バイブレ&ルドラジャークで決めちゃる!そう思いながら、ひたすらバイブレをキャスト!




キャスト!キャスト!って投げまくりましが・・・無反応ですガーン




その時川嶋が~
琵琶湖釣行 11.12

4インチカットテールのジグヘッドリグです。





苦手の琵琶湖でようやくコツを掴んだみたいです。



川嶋が「魚探見ると2-3mに魚浮いてる」って呟いたので




ならばこれでしょ!って事でルドラジャ~ク



ジャーク!ジャーク!ジャーク!




ジャーク!ジャーク!って腱鞘炎になりそうな位頑張ったけど・・・何も起きずダウンダウン




しかし、






ついに、





琵琶湖釣行 11.12

って、またお前かよっ!しかもルドラだしっムカッウワーンビックリ



もう、ライトリグしかねーな汗

で4インチカットテールのジグヘッドリグに変更



そしたら・・・





ついに・・・


琵琶湖釣行 11.12

ハイッ!ギルダブルHIT~



その後も、井出・川嶋が2-3匹づつ釣り上げるも自分には何も釣れず


終了しました男の子エーン


次回は、最近始めたシーバスでリベンジだっ!!!



ではまたパー







































同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
ボートシーバスデビュー!
琵琶湖釣行 10.22
琵琶湖釣行 10.1
琵琶湖釣行 9.30
大江川釣行 9.23
大江川釣行 9.19
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 ボートシーバスデビュー! (2011-10-30 00:54)
 琵琶湖釣行 10.22 (2011-10-24 01:19)
 琵琶湖釣行 10.1 (2011-10-08 23:37)
 琵琶湖釣行 9.30 (2011-10-08 23:12)
 大江川釣行 9.23 (2011-09-25 23:33)
 大江川釣行 9.19 (2011-09-25 23:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
琵琶湖釣行 11.12
    コメント(0)