ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
linha0425

2011年08月15日

キャンプDE IN 琵琶湖   VOL1

8月5・6・7日と琵琶湖近くのマキノ高原キャンプ場に行って来ました自然
我が家(自分・嫁・長男5才・次男2才)では初のキャンプです!!

ここは、以前に琵琶湖でキャンプした時に「さらさ」っていう温泉施設を利用したことがあり、(小さい子供連れでも大丈夫そうだな~)と思っていたので、初回はここにしようと決めていました。(琵琶湖も近いしね・・)

ということで、5日(金曜日)に半休を取って、金曜午後・土・日の2泊3日でのキャンプ時々釣りが
スタートしました!!

12時に会社を出発して途中「道の駅 塩津街道」に立ち寄って遅めの昼食を食べました。
キャンプDE IN 琵琶湖   VOL1
キャンプDE IN 琵琶湖   VOL1
子供と一緒に写っているのは、何と「カボチャ」ですビックリスイカと比べるとその巨大さが分かると思います汗

いよいよ「マキノ高原キャンプ場」に着いてキャンプスタート~

ゴールデンウィークにも友達とキャンプに行ったので、比較的簡単にテントとタープを張る事が
出来ました。

キャンプDE IN 琵琶湖   VOL1
なかなか立派でしょ!でも、この日寝たら4人だとちょっと小さかったので近いうちに
買い替えを計画中です。。。

キャンプDE IN 琵琶湖   VOL1
キャンプDE IN 琵琶湖   VOL1
人工の川ですが、小さい子供には丁度良いです。コレでサカナがいれば言う事ないんですが・・でも、子供達はスゴク楽しいらしく夕方になるまで
川で遊んだり、虫取りをしたりして遊んでいました!!


で、なんか疲れたので「疲れたから温泉のレストランで食べよっか~テヘッニコニコ」って事で、いきなり掟破りの「外食」です汗
明日の「早朝フィッシング IN 大浦」に備えて早く寝る為にも「さらさの湯」内のレストランで夕食を済ませる事にしました。
キャンプDE IN 琵琶湖   VOL1
息子達よ。根性の無い親と思わないでくれ。キャンプに無理は禁物なのだ。。。

明日は、朝だけの釣りです!! 果たしてBIG FISHは釣れたのか???
乞うご期待!

では、またパー













同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
キャンプ DE IN 琵琶湖 VOL3
キャンプ DE IN 琵琶湖 VOL2 後編
キャンプ DE IN 琵琶湖 VOL2 前編
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 キャンプ DE IN 琵琶湖 VOL3 (2011-08-18 23:19)
 キャンプ DE IN 琵琶湖 VOL2 後編 (2011-08-18 01:09)
 キャンプ DE IN 琵琶湖 VOL2 前編 (2011-08-15 23:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプDE IN 琵琶湖   VOL1
    コメント(0)