ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
linha0425

2011年08月18日

キャンプ DE IN 琵琶湖 VOL3

3日目最終日です。

「早朝フィッシング IN 菅浦」でしたがガーンムカッビックリトホホな結果に終わったのでコメントは控えます汗

今日はマキノサニービーチに湖水浴に行く予定です。


朝食を済ませていよいよ撤収の時間です。

キャンプ DE IN 琵琶湖 VOL3
若干2歳の若武者が狂ったようにトマトに噛り付いております汗


キャンプ DE IN 琵琶湖 VOL3
今からコレを撤収すると思うとゾッとしますな




そうそう、今回のキャンプ用に用意いしたGOODSを紹介します。
コールマンのエクストリーム(R)ホイールクーラー
キャンプ DE IN 琵琶湖 VOL3
キャンプ DE IN 琵琶湖 VOL3子供と比べると大きさが分かると思いますが相当デカイです。でも、2泊3日程度のキャンプだと食材・水等を入れるのに丁度良い大きさでした。フタにドリンク立ても付いているのでテーブルとしても使えます。
荷物に制限が有って、テーブル等を持って行けないような時には便利だと思います。ネックは値段です。15,000円位しました汗肝心の保冷力は抜群でした!安物のクーラーだと保冷力が無いですが、値段通りの性能でしたびっくり

それともう一つお勧めがアリマス!!
キャンプ DE IN 琵琶湖 VOL3
キャンプ DE IN 琵琶湖 VOL3
我社で取り扱っている「POTBELLY」の総柄BASSトートですびっくり
防水生地のトートBAGなので、キャンプやアウトドアではとても重宝します。それに何といっても気分を盛り上げてくれます。特にルアーフィッシング等をする方は、見てるだけでテンションアップアップですよ。


さて、CMも済んだところでマキノサニービーチに出発車黄色い星

キャンプ DE IN 琵琶湖 VOL3
琵琶湖も湖北の水は本当に綺麗です。 今回気が付いたのですが、小さい子供には海よりも湖の
方が良いですね。子供は泳ぐ時にどうしても水を飲むので、海水だとゲホゲホなってしまうけど
湖の水だとあまりゲホゲホなりませんでした。まあ、汚い湖の場合は水を飲んだら下痢になるかもしませんけど。。

泳いだ後は「海津大崎」で昼食を食べて帰りました。

久しぶりに仕事を忘れて遊んだ3日間でした山サカナ晴れ
琵琶湖最高~~!!

この素晴らしい湖をいつまでも残していたいものです。シミジミ


次回は16日に琵琶湖で釣りの予定です。
さて、釣れたのか???

では、またパー











同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
キャンプ DE IN 琵琶湖 VOL2 後編
キャンプ DE IN 琵琶湖 VOL2 前編
キャンプDE IN 琵琶湖   VOL1
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 キャンプ DE IN 琵琶湖 VOL2 後編 (2011-08-18 01:09)
 キャンプ DE IN 琵琶湖 VOL2 前編 (2011-08-15 23:45)
 キャンプDE IN 琵琶湖   VOL1 (2011-08-15 02:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ DE IN 琵琶湖 VOL3
    コメント(0)