ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
linha0425

2011年08月18日

キャンプ DE IN 琵琶湖 VOL2 後編

さてキャンプ2日目(釣りの後)です。
釣りの話題じゃないのでサラッといきますテヘッ

朝食は「特製?フレンチトースト」を食べました。キャンプ DE IN 琵琶湖 VOL2 後編
見た目はアレですが、食べると抜群の味です!と言ってもフレンチトーストにハムととろけるチーズを
のせるだけです・・・

続いて川を散策

キャンプ DE IN 琵琶湖 VOL2 後編
こんな感じです。水が冷たくて気持ち良かったです。これで魚が居れば言う事ないのですが・・・
カエルとオタマは居ましたョ
キャンプ DE IN 琵琶湖 VOL2 後編
「滝まで来た記念に決めポーズで写真を撮ってママに見せよう黄色い星」っていったら
このポーズでした。 仮面ライダーオーズなんだってクラッカーチョキ

その後、「早朝フィッシング IN 菅浦」の偵察も兼ねて、琵琶湖湖北をドライブ~
キャンプ DE IN 琵琶湖 VOL2 後編キャンプ DE IN 琵琶湖 VOL2 後編キャンプ DE IN 琵琶湖 VOL2 後編いやー、やはり琵琶湖はイイです!特に奥琵琶湖は北欧のような景色ですね。
まあ、北欧行ったことナイデスケドネ。何となく雰囲気がね


夜は、定番のバーベキュー&花火
キャンプ DE IN 琵琶湖 VOL2 後編
月並みですけど、外で食べるご飯はおいしい&花火は綺麗です。
キャンプ DE IN 琵琶湖 VOL2 後編
キャンプ DE IN 琵琶湖 VOL2 後編





こうして2日目が終了しました。



以上、ではまたパー



おっと、お知らせが・・「早朝フィッシング IN 菅浦」は作者の都合により
お見せする事が出来ません。
何でも、取材対象サカナが現れなかったとか、逃げたとか・・・
坊主だとか凸だとか・・・凹だとか・・・ガーンぴよこ2



ではまたパー










同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
キャンプ DE IN 琵琶湖 VOL3
キャンプ DE IN 琵琶湖 VOL2 前編
キャンプDE IN 琵琶湖   VOL1
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 キャンプ DE IN 琵琶湖 VOL3 (2011-08-18 23:19)
 キャンプ DE IN 琵琶湖 VOL2 前編 (2011-08-15 23:45)
 キャンプDE IN 琵琶湖   VOL1 (2011-08-15 02:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ DE IN 琵琶湖 VOL2 後編
    コメント(0)